記事詳細

パチンコ

なんか久々

68 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさんこんばんは


最近負け=俺的なチュカです


今日は給料もらったので早速行きましたよマイホ


さすがに渋い事になってましたね

AKBもガロ(特にひどかった)もタロウもその他モロモロ全体的に回収に走ってる感じです


何を打つかも決まらないまま初代ガロへフラフラ~


だめだなこりゃ


で、背面には新台のアカギ2が一列20台入ってるんです


角から2番目が空いてて吸い込まれるように着席


本日39 確変初当たり3 4連後160ぐらいの台


とりあえずポチ↓ 


・・・よく回るなぁ


2ポチ↓









?!





なんとかVS???



ハズレ




そりゃそうだヽ(´ー`)ノ









んあ?



小当たりか?



モード変化?



ワケワカメだったけど小当たりで右打ちにはならんよな(-.-;)






右打ちってなってますが



闘牌モード(・◇・)?



ナンデスカコレハ




備え付けの冊子を



確変じゃん



突確引いたらしい


それが7連してくれて5箱ゲッツ


半箱ノマレ退散


投資→1.5K(玉足りず右打ち時にポチ↓) 

回収→31K


約30K勝ち


やったよ愉快な仲間達(笑)



話し全く変わり身の術[お化け]



ぱるきちくん温まる話しをありがとう 

また一人撲滅運動に参加だね


YSJさん難しいと思うけどやっぱ1人の方が誰に気兼ねなく打てるからそうできればいいね


ダーがもう少し大人になってくれるのを祈ってます


勝手にすんません 

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

なんか久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)