記事詳細

パチンコ

(;∇;)/~~

36 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
あきまへんわ


初代ガロ10台全部空いてたけど・・・なんか嫌な予感がしてやめました


AKB見に行ったらまだ余裕で空きまくり 


角台に着席


30Kノーヒットさ



AKBに別れを告げ初代ガロをチラッ



1台9連中の台があっただけであとは全く あかんわ



そのままスロコーナーへ



ただねぇ もうには英世さんが一人しかいないのよ


セイヤ見てバジ見て 


フムフム( ̄∀ ̄)



沖スロっきゃねぇな



マハロ角台に着席 

B2R2

490ぐらい回ってたかな


英世さん頼みます(>人<) 


なんとオス2でキュイン(゜∀゜;ノ)ノ


ビッグ


結局ビッグ8レギュラー5当てたものの800枚ぐらいはあったはずがなくなりました


またまたふて寝してたらの社長から着信が


履歴見たら30分過ぎてる


かけてみると『残念もう遅い』



(・◇・)?


『今麻雀やってるんだけどよ~ さっきTでガロ打ってて6回ぐらい当たってた台 (マカチャン中)時間ないから誰かに打ってもらおうと思って電話したんだけど誰も出ないから諦めてやめてきたわ ハッハッハ』


笑えねえ


救いの神が去っていったお話し


この社長ちょっと前にも同じホールでガロポチ↓で当ててるし 150Kぐらい勝ったという話しも聞いたな


引きがハンパないわ



しんさん最高記録出しちゃったのかな? 


休み明け出直しま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

(;∇;)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。