記事詳細

パチンコ

初見でござる

54 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
今日も帰り行ってきました


時間は・・・


おわかりでしょうね(・_・;)



ラスト1時間勝負



昨日は結果的に勝ててよかったのですが 迷って座らなかった台の方が即当たりという事態


今日も2台並びの空きを発見


1台は本日47 ラッシュ初当たり7


もう1台は本日30 ラッシュ初当たり5


総回転数は互いに2600ぐらい


あなたならどちらを打ちますか?



俺は47を打ちました 

すると即30の台におっちゃんが着席


すぐにアリス公演始まり隣は・・・サプライズボタンがニョキ[パトカー]


数字揃ってます


単発かと思ったラウンド終了時48フラッシュが(°□°;)


ラッシュ引いてたのね


しかししかし可哀想なことに5連してましたが4R×4 8R×1


一度もPフラ鳴らず1箱半とはねヽ(´ー`)ノ


人の事も気になるが 自分はどうなんだ??と淡々と回してると8K目の出来事でした


青保留で真ん中図柄推しメンネクストがうっすら


疑似2ライブゾーン 

ネクストもこずリーチ


ダンスリーチね


でも・・・あれ?・・・これは



ミニキャラとダンスの時画面左下にポイントがまず出ますよね?1とか3とか


それがまさかのいきなり100が出てきて(・_・)エッ..?

連打すると何度も100が出る\(☆o☆)/


でねなんと





ビタ当たり[的中]



緑図柄だったので一応裏ボタンでセリフ確認



『準備はい~ぃ?』 








キター



ラッシュゲット



3連 4 15 8


隣の5連より出玉あるわ(笑)



一箱半で半箱打ち込み一箱残してカードで1Kだけ打ちMRCくるも4/5ラッシュカードもハズレ


ヤメ~


投資→9K

回収→7.8K(貯玉)


-1.2K(^w^)


負けた~(」゜□゜)」


パチログ確認したら『プレミア演出発生』 ってなってました


やっぱ・・・あれかなぁ(?_?)



このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

初見でござるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)