記事詳細

パチンコ

ビクッ(*_*;

43 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
昨夜急に空がピカッと光りがゴロゴロというレベルじゃなく









どーーーーーん



ビビった



それからざっば~降り出し外は地獄と化してました


朝目覚めるとなんかあった?と言わんばかりの・・・



これはもしかしたら 今気味の俺にパワーをくれたんじゃないかとプラスに解釈


帰りにいつものマイホへ



時間は昨日と同じく21時半


1時間勝負スタート



まずは全体的な流れ を伺い2台に絞るも迷い過ぎて一台に座るも・・・やっぱやめて隣に座る


本日33 160回転ぐらいの台


回し始めてすぐ最初座った隣の台におっちゃん着席


すぐに緑保留でじゃんけんボーナス

同時に俺も4.5Kで青保留だったかな?疑似3でテンパイ時チャンス→ライブSPダイアモンド~


当たるわけな・・・ 


(・◇・)?




なんか普通に当たりましたけど?



単発←こればっか 


隣はね決勝戦も勝っちゃってラッシュゲット



即15引いて4確8通だったよ


ホッとしたようななんか複雑な気分



でね俺は出玉ノマレ 追加投資3K


緑保留で疑似3赤保留に変化


SPSPまでいくもアッサリハズレ 








終わった・・・


この時点で閉店20分前


赤保留で保留がなくなったのでとりあえず打ってみるとなかなかヘソに入らない 


ようやくポロッと入った保留でサブ液晶落下+白フラッシュ 

と同時にラッシュ煽りが(◎o◎)


ん??これはまさか チャレンジ確定だよね?



MRC 



ラッシュカードは2/5(¬з¬)



ボタン普通



ポチ↓



 




ゲット


水曜日のアリスになって二回目のMRC 


これで2/2イェイ(使っちゃったよ先生)


ラッシュ入りすぐ4・・・確(笑)


それから15 15 15 15で閉店


7.5Kの負けになるところを+20Kで帰れるという


これだからやめれませ~ん



しかしMRCになったとき真っ先に思った事 



それは『ガロの保留1魔戒剣赤バトルかヾ(^_^)』でした(`∇´ゞ



ちゃんちゃん


次は推しメン誰にしよう(≧ε≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ビクッ(*_*;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)