記事詳細

パチンコ

続かないねぇ

48 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさんこんばんは


今日も懲りずにAKB


ホール到着21時半 

一台空いてたけど本日18  ラッシュ初当たり・・・5回


最高3連とな(゜∇゜)


とりあえず座ってみる


打ってみるとボチボチ回る


1Kでライブゾーン

寒い


2KでAKBチャンス


激寒


その後淡々と回る


7.5Kでラッシュチャレンジ


これが普通にスカッ


からの復活


ラッシュゲット


しかし16 8で終了 

ラッシュ中はジャンプVのみ狙ってみたけどやっぱ意味ないみたいね(・_・;)


で、続行よ(-.-)y-~ 

時間もなかったけど出玉も一箱ちょいやし


箱の底が見え始めた 頃俺の箱に玉が降り注ぐ(・◇・)?


振り向くとそこには見知らぬオバサマが!!


今の俺と同じぐらいの玉をもってたみたいで頑張りな的な? 感じでした(⌒~⌒) 


ありがたく貯玉させて頂き結果は


投資→7.5K


回収→1.6K(貯玉)


-5.9K


負けたけどほんわかしました


世の中捨てたもんじゃないと思えた日でした



次は勝つ


コリテナイネ(-o-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

続かないねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)