記事詳細

パチンコ

嫌われてる(?_?)

46 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんは


みなさんいつもいつも[拍手]ありがとです 


今日も眠たさは昨日に負けず劣らずでしたが昨日と違ったのは『気持ち』ですかね


打ってやるぜぇと意気込んでマイホ向かうとなんか暗い




休みだったよ(-.-)y-~

俺に断りもなく



でも気持ちは既に重力シンパシー


サブホへ



丁度今日AKB入ったみたいで26台(中途半端な)でした


着いたとき空いてなかったけどすぐに一台空きが


着席


本日30 最高6連かい


60回転から打ち続けること300越えたあたりで普通保留でサブ液晶落下フラッシュ 

ガチャガチャでよく見るAKBプレート青?出てそこから激アツと書かれたやつが出た


よっしゃいくぞが止まり後半へ


タイトル赤

歌詞白


リズムに合わせてボタン押すも普通に『さっすが~』


でも当たり[的中]



しかしタンパトゥ 


突っ込んで帰ってやりました



なんか段々嫌われてるんじゃないかという気になってきました


それでも諦めませんけどね



-15K


公演料だと思えばへっちゃらさ



次は勝つ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

嫌われてる(?_?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)