記事詳細

パチンコ

今更ながら初打ち

46 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんは


今日はマイホ入れ替えで休みの為サブホへ


店内グルグル見て回り誰も座ってなかったくぅちゃん座りました


本日3 小当たりか単発が3回(-.-;)


初打ちだし気楽にと 打ち始めると・・・ なかなか回るんです 

よく考えたらサブホ3円交換だった記憶が・・・


そりゃ回って当然 


3Kで小当たり3回


5Kで群もサクラ柄もなかったのにしかも疑似2でなぜか当たり[的中]


単発


時短20回転目


なんとなくリーチ 


アニメでハズレ





と思いきや役物ガシャン


ライブボーナスゲット


すると1回転目にリーチかかり楽しむ間もなく終了


時短抜け小当たり1回

二箱あった出玉が残り半箱になったころ 確か普通保留から連続予告?的なやつになり疑似・・・2でリーチ


一瞬蝶群が見えて画面がブツっと暗転


よく覚えてませんが バタフライ役物作動してムーンクライングリーチ


CU何も[ナス]


普通にスルッとハズレ





(◎o◎)即座にバタフライガシャーン



復活



確変中赤図柄リーチ2回はずし時間だけが刻々と過ぎていき辛うじて8で当たり時短


打ち止めまで残り1分ぐらい


一度でいいから赤保留見たい!!


思えば叶うもので残り30秒ぐらいきましたよ赤保留


消化時に店員きて『これで当たらなかったら終了です』



フフフ


知らないだろぅ


まさか赤保留だとはな( ̄∀ ̄)



これがちゃんと当たってくれて単発だったけど関係ない


5000発ゲット


投資→5K

回収→15K


昨日のガロ負け帳消しとなりました[クラッカー]



明日AKB打てるかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

今更ながら初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)