記事詳細

パチ&スロ

日曜のトータル収支+今日の(昨日になるか)稼働

24 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
お初の方お気にのみなさんこんばんは 


今日の稼働はガロ2台打ち-13.5Kでした


つーか全く出てなかったよ(-.-)y-~


ホール全体がやる気[ナス]


仲良し店員にホール着くなり情報収集



やはり気になるのは今一番話題の『AKB 』


俺→どうなの?


店員→100台入るんですけどスペック的に楽しそうですよね~ 打ちたいッス


俺→だよねぇ AKBがどうとかじゃなくスペック最高だよね 
でもさぁしばらく座れないでしょ(`ε´)


店員→仕事休んで変装して来るしかないです(笑)
初日二日目は多分釘パッカーだと思いますんでお客さんヤメテいかないでしょうからね


↑こんなやりとりを してました


マイホは大型店


とはいえ100台導入(1機種だけで)はさすがに初めてでAKBの影響力はすごいと思ったら次第です[拍手]


話しがかなりそれましたが日曜の収支を まとめて↓内容省きます


ガロ→投  37.5K
      回  20K


シティハンター

    投  16K
    回   0K

天下烈伝

  投 0.5K(正確にはオス2)

  回 30K


バーチャファイター 
 投  11.5K
 回  30K


ドンちゃん祭

 投 4K
 回 バケ1回のみで0



シンデレラブレード

 投 6K
 回 10K



アバウトにこんな感じです


最初諭吉9人で最後には1人だった・・・


換金したら約11人になってる


なんかしらんが20Kぐらい勝ってました 


疲れたけど楽しい1日でした(⌒~⌒)










チャンチャン( ~っ~)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

日曜のトータル収支+今日の(昨日になるか)稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。