記事詳細

パチンコ

とうとう・・・

58 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
やっちまいましたよ


連敗阻止失敗の巻[飛んでいくお金]




仕事終わりに行ってきましたマイホ



ガロ座ったさ


本日14 380回転



座ってすぐに右隣に怒りが込み上げる(-_-#)


とにかくうるさい



おそらくだけど6連後ハマって最後の箱が底をつきかけてたんですな


まぁそれは別にいいとしてボタンガンガン叩きまくるわ、箱ガチャガチャドンドンしまくるわ 

座ってすぐ移動すればよかったけど今の負け犬と化した俺には移動する気力もなく(-o-;)


続行したけど集中できんわー



しばらくして左隣に当たりが


3連ぐらいで145回転 目に逆▽(°□°;)


6連  単発 そしてヤメテいかれましたよ


で、右隣はというと 1200回転で単発当たり[的中]


ケッ当たっただけ 感謝しやがれぃ(`ヘ´)


でもさなんでかなぁ 時短18回転で引き戻したよ( ̄○ ̄;)


4連うらやましい


なんでそういう人って意外に当たるのか 前々から不思議なんだよね



実際やる事はないけどガンガン叩いちゃおうとか思う時・・・あるよ



結局本日-30K


復活の兆しなし




それでも明日朝から並びます(笑)



何打つか今からじっくり考えようっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

とうとう・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)