記事詳細

パチンコ

あかん

67 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
昨日までの天気はなんだったの?


雨ずっと降ってまんがな




しかぁ~し関係ないぜぇ



行ってきましたマイホ


いつもとは違う出入口から入ったんですがそこからだとガロがすぐなんです



見てみると・・・まぁ普通だよね~




タロウのシマを見ずがろ~



本日14  11連後で見事に魔界抜けヤメの台に



177回転からスタート!!



すぐに左隣が単発当たり[的中]


またまたすぐに右隣がアニメリーチハズレからの復活で5当たり[的中]


意味わからん(`ヘ´)


2連で終わってたけどね( ̄∀ ̄)



あとは俺が当てるだけだ








回すこと400回転程で普通保留で着ぐるみカオル疑似2(屈伸)→図柄消灯→VFX連打で怨獣・・・怨獣・・・怨獣・・・怨獣?→クルスエフェ青→なぜかバイブキター[的中] 



当たる要素ないやんね・・・


着ぐるみだけで当たったというのか




これが単発




時短で引き戻すと誓って・・・スルー 


ノマレて終了チーン



昨日のカード残高1.5Kと貯玉7.5K使って計9Kマイナスだ~



悪夢の5連敗



流れを変えなければ


気持ちを切り替えて連敗阻止するべし[人差し指] 



このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

あかんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)