記事詳細

パチンコ

本日の稼働ダス

17 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
今日は19時にはマイホに到着( ̄∀ ̄) 


ガロ打つ気だったけど満席

そこで・・・とある方のブログを読んで気になってたHANZOU のシマへ




余裕で座れるし



本日15  4連が一回あっただけであとは小当たりのオンパレードか?







そんな台でも初打ちならワクワクさ


釘はイマイチ・・・ 


保留一度も変化しない


10K打ったらガロいこうか迷ってもう1Kだけ・・・












正解だった


ようやく初の疑似3(4分割のステージで) 

まだ何もわからないので内容覚えてませんがストーリーじゃなかったのは覚えてます


確か半蔵リーチ?かな


ハズレてライジング →宝玉3個→プッシュ変身ベルト→ライジングボーナスゲット


で、初バトルは帝? 

敗北→復活


セリフがマジウケる




知りたい方は是非HANZOUを打ってみて



結果なんですが8連( 7→4→16→4→16→16→16→16)


ボーナス消化がガロより優秀でストレス感じない


6箱でて即ヤメ


まだ時間あったので ガロ見にいったらさすがに空いてる


本日7回  300ちょいの台


打っても10Kまで


スタート!!



ザルバ保留きたけど チャンス(キューブ希望)アニメ止まりだよね


次!!青魔導刻5


アニメ(`ε´)



直後に緑魔導刻30


疑似3(屈伸・回転)キューブ天運→FOG→群なし→邪眼竜エフェ緑→落下


次!!ガロ剣

金シャン疑似3→次回超走→FOG→群なし→もちろん邪眼竜→エフェ青→落下


足りねぇ・・・なんか足りないよ(・◇・)?


群欲しかった



そうそう、斬馬きましたよ










隣に(泣)


きゅぴーーーーん 鳴ってましたわ



そしたら疑似りもせずキューブ希望(°□°;)



元老院いかれましたよ


ビタ[的中]


連チャンがまた早い!! 


20回転以内に当たりきてるもん



8連まで見届けて撤収ε=ε=┏( ・_・)┛ 


今日の収支


投資21K

回収43K 


+22K



最近調子いいな・・・


明日何打とうかなぁ?


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働ダスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。