記事詳細

パチンコ

ばんざいなしよ??

38 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんちゃ


昨日行けなかったウップンをは晴らしに 行ってきました

ホールに着いたのが21時     


いつもより30分早い!!


ってなわけでガロ~(≧∇≦)


5割・・・かなぁ?半分は空いてる感じ  

迷う(-.-;)



決めた!(b^ー°)


本日4回、3連・単発 
データ見てまず笑ったのが前回の単発が722回で当たってて今現在・・・722回転(笑)

わかっててこうしたのか偶然なのか?


とりあえず打ってみたら回る~(≧∇≦) 

でもガロ剣スルーが一回あっただけであとは何もなく・・・ 静かなまま回すこと160回転


保留4にザルバ


期待したくなっちゃうんだよなぁ

魔戒剣先読み白→白→緑・・・ザルバ一個手前で金シャン→ 疑似3 回転×2→キューブ希望→7テン→変身せず→邪美リーチ(CU魔方陣赤2/3のみ)→FOG→三千体エフェ青→ハズレと思ったら、ばんざいなしよ?で爆発[花火]


当たるもんですなぁ

マカイゲットだぜぇ~( ~っ~)/


危なかったけど135回転で当たり9連して閉店内容は様々で面白かったですがその中でもそこまでするか!!という流れがこれ→保留2が赤保留→魔戒剣先読み白→レインボー→リーチと同時にガロ群→危険度プッシュでバイブ→ラストプッシュ時逆▽

やりすぎだってば(°□°;)

初の逆▽がこんなとこで出るなんてさ・・・皮肉な世の中だ


スイッチオンも図柄テンパイかどうかのプッシュ時にでたし

一昨日20K負けたけど今日は投資10.5K→60K返ってきたから満足です 





そうそう、ザルバ保留が残ってたからビクビクしてたけどリーチにもならなくてよかった~(汗)


長々とご愛読ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ばんざいなしよ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)