記事詳細

パチンコ

判定時間

10 0

りんくりさん

ブロガーランキング:173位

いろんな情報・必勝法をブロガーさん方が提供してくれてますね


勉強させていただいてます(・∀・)


その中で、最近注目しているのが『判定時間』なるもの


ある時間帯のみ打ち出しをする

投資額が少なくて済み、持ち玉も減りが少ない

最近コレを取り入れてます



良いものは取り入れる勝てるものなら


でもこれは、マイホでは完全なものではないことを自身で確認してるので、時と場合によって取り入れてます


勝率は上がってます

打ち出し時間が少ないですからね

玉が減らないからです


私が行くマイホには、波グラフを見れるロボが無いので、初当たりには苦労しますが、一度当たってしまえば、過去データから次回当たりの予測をつけることができます


そこを通り過ぎるようであれば、撤収



これを実践するまでには、いろいろ調査しました

ビックリしたのは、この方法であろう必勝法が情報売買されていること

無償で提供しているHPもありました



そして、ホールデータを公開しているサイトで、決定的な情報を見た


大当たりの時間

これが、その判定時間である時間と重なること

もちろん、リーチの長さによって時間差がでることを含めて

例えば、その時間内に保留が4つあったとしたら、全部ロングリーチだったら

当然、ジャストタイムじゃないですよね





実践にあたり……



のバッテリーがなくなる早さが早くなりまして


待ち時間に、で遊んでなくちゃならんから






今日は……

めぞん一刻で単発ノマレ

哲也で2箱ノマレ追金


投資総額48K







それ ガロで取り戻しました(≧∀≦)




助かった




また('-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

判定時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。