記事詳細

パチ&スロ

メダル泥棒

19 0

りんくりさん

ブロガーランキング:173位

最近、ライトパチにハマってます

甘デジじゃ 物足りない

ミドル・MAXじゃ リスクが大きい



ってことで、新撰組やらカイジやってます


ハマりはキツいけど、爆発力は頼もしいですよ





今日はダーリンは1人スロットに行ったらしいの…(¬_¬)私を置いて

やっと、ぶどう確率5%台をゲットして、連チャンしたんだって


BIG一回分を下皿に残して箱に詰め、タバコを買いに席を立ち…



戻ってきたら……



メダルが半分近く減ってたそうよ( ̄□ ̄)





その代わり、隣の席のじーさんの下皿のメダルが溢れんばかりになってたって(笑


(=_=)…ジーサン



もちろん、じーさんはBIGもREGも当たってないカウント


満席のジャグラー島で、堂々と窃盗を




ホントは、もう一度席を離れて見張ろうとしたらしいんだけど、じーさんじゃ仕方ねーなってことで、何事もなかったように続けたんだって






仕方ねーじゃねーよ




私は叫びましたけどね



そういえば、うちのマイホにも たくさん張り紙がしてあるよ


増えてるんだって玉・メダル泥棒が



時々、下に落ちてる玉を拾って歩いてる おじーちゃんわ見るけど…


あれは…玉泥棒に含まれるのかな





爆連した時なんて、ちゃんと箱の数を確認しとかにきゃだね

箱持って行かれてもわからないもんね



気をつけましょうね


また('-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

メダル泥棒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。