記事詳細

パチンコ

萌え暴走覚醒

21 0

よ~ちんさん

ブロガーランキング:-位
 
またまた続き


戦国乙女
一撃18連チャンはかなり嬉しいなり
自己最高記録更新



このあと下手に粘って‥
イヤな思いや悔しい思いをしたくないので~


時短抜け後
ときめきモードだけ打って
やめる



つもりだったのに(・・;)


ときめきモード抜け
次の回転

虎柄旗兵SU4→
四図柄リーチ→
大剣図柄チェンジ→
七図柄リーチ→
萌えカット

こ‥これは
熱い(^ー^;)
当たる‥ね


やっぱり当たり



しかもこの当たりが15R点灯

5R当たりの×3回分のデ玉だから~デカい
さらに一箱追加になりました


初当たり15Rの場合、
乙女アタックなしで時短92回転付きだから
更なる連チャンが期待



(^ー^;)ん~



そんな期待虚しく
あっさり時短抜け
なんやねん



15R当たりが単発は痛いなりょアタタ



もうそろそろ
ハマりそうだし
今度こそ~ときめきモード抜けでやめやな



   キュイン

キュキュキュキュキュイン

(^∇^;)アハハ


告知音だょ
また当たっちゃった
5Rね


んで‥
乙女アタック


収支プラス分の玉は余裕で確保してるので、

乙女アタックで負けても別にいいのね(^-^)
悔しくないっす

そう思うと~気持ち的にスゴく楽



と思ってたら

4人目‥ヨシモトチャン

VS‥コタロウ (゜-゜)

もしや‥?



はい負けた~ チョット期待したのにな まぁ、コタロウチャンも萌えやから許す(≧ω≦)b 7人目‥ノブナガチャン VS‥コタロウ (^∇^;)あ ありゃ‥また もしや‥‥

ノブナガ‥勝った 今日のオレのヒきは異常だよ(;^∇^) どうしたんやろう(笑) んで‥この当たりが まさかの‥ 16連チャン パチンコ台壊れたんちゃうんやろかぁ(^^;) って心配になったもの んで、最後は150回まで回して今度こそストッピ やめ(^-^) 時短抜けてから、 萌えカット×3回 バトロワリーチ×2回 激アツ立て続けにハズしてもうたんで 甘戦国乙女は、 4k投資後 5Rの18連チャン→ 15R単発→ 5Rの16連チャン あまりハマらないまま 計35回当たりゲットできました    「予告」 次回‥結果発表(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

萌え暴走覚醒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)