記事詳細

パチンコ

萌え暴走

15 0

よ~ちんさん

ブロガーランキング:-位
 
続きです


今日も
萌え好きオジサマに~
いっぱいいっぱい萌えさせてね

乙女チャン(笑)


  m(_ _)m
お願いします
台に一礼


本日の戦国乙女は
当たり5回
  78回転


オレの前のお姉さんだね
確変2連のあと、
100回転以上のハマりの
単発3連チャン‥

打ち手に嫌気をおぼえさせる出方やな



まぁよい


出るから打つ


出ないから打たない


オレはそんな理由じゃなぁい


萌えたいから打つべし
( ̄ー+ ̄)



そして、いざ打ちだし‥

リーチも演出もなく‥


静かに4k飲まれる

ダメかなぁ


から諭吉を取りだそ~
とした時

炎の登り旗疑似連

疑似連3回青炎
ヒデヨシチャンバトロワ

当たりゲットでし


んで~
乙女アタック(^ー^)ワクワク


保留玉7発入ってたので、
腕組んで見守るべし


‥が、


オウガイ‥オウガイ‥オウガイ‥
‥

( ̄∇ ̄;)うそ

最強の刺客‥オウガイ
7連発

もち7連敗

キョーレツー(つд`)




んで、残る一人の武将
ミツヒデチャンを戦わせるべく‥

玉を入れる


ミツヒデ‥VS‥


ワンコきたぁー


↑見にくいよね 100%勝利できる レアキャラ ワンコ シロチャン♀ですやった 最後の一人でシロチャン出ると嬉しさ倍増だぁ んで‥ その後は~ 萌えカットはもちろん出まくり プレミアの 萌えカット扇子や、 レインボーFLASHや 群予告も出まくり 反射で写り悪いけど 今日は、 こんな彼女や~

こんな彼女たちに~

いやぁ~( ´∀`) 癒されました 萌え萌えさせてもらいました このシロから始まった当たりが18連チャン ただ、オール5Rしか引けなかっただけど まぁいいさ(^-^) 久々の連チャンに大満足 万発いきましたょ 時短抜けたら即やめも悪くないね 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

萌え暴走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)