記事詳細

パチンコ

今日は‥手痛いスタート

17 0

よ~ちんさん

ブロガーランキング:-位
え~
先日に引き続き
今日もパチ行ってきたので報告~


今日は、年末に打ち納めをしたへ


もちろん


最初に座るは‥

EX麻雀

今日は早い回転で香蓮チャンが見れたらいいなぁ

なんて、甘い期待持ちながらEX麻雀を朝一の0回転から回す‥


ヽ(^^;)


やっぱり‥
いきなりハマりだね


6k使って

青龍の試練
セグは

( ̄∇ ̄)タネアリ


そこから‥


ん‥(-_-;)


回せど回せど当たらん


セグは間違いなく潜ってるんやけど
なんか不安になってくるよ(。-∀-)


3k投資‥


青龍の試練


( ̄∇ ̄;)まさか‥



(-_-;)痛恨の‥2通セグ
ガーン

2確→2通は痛い


EX麻雀は即やめ




甘デジエヴァに移動

1k‥回らずやめ


甘デジ銀河鉄道999に移動

1k‥小当たり引いたので様子見で継続~

4k‥

メーテル赤文字
『鉄郎チャンスよ』
赤パス疑似連3回→
リーチ時メーテル→列車群→
メーテルリーチ


ハズレ( ̄∇ ̄;)Υ
うっそー


んで即やめ


甘デジ北斗の拳に移動

2k‥

甘デジヤマト2に移動
3k‥



今日はアカンです
すでに双子の諭吉さんが家出しました(;_;)


帰ろっかな‥



ん(^ー^;)


最後に‥

いてたから‥

初打ち
哲也


もともとこの漫画が大好きで、コミック全巻持ってるので、素直に演出が楽しい


打ちだす事‥2k

上部役モノ光って
哲也「頼むぜ房州さん」
ポン疑似連3回→
テンパイ演出から
上部役モノが激しく光って

緑一色のシャオロンリーチ

これは熱そうな‥展開

んで‥


MAXで当たっちゃったよ スゴいミラクル

麻雀バトルの駆け引きも楽しい機種だぁ 継続率80 一気に取り返す でもでも‥ 4連で終わっちゃった 3箱カチモリ換金

結果 甘EX麻雀‥投資9k 甘エヴァ‥投資1k 甘銀河鉄道‥投資5k 甘北斗の拳‥投資2k 甘ヤマト2‥投資3k 哲也‥投資2k 回収‥16k 差し引き6000円の負けでやんした 負けたけど、MAX機種で久々に当たり引けたから気持ち的にはプラスだよ 哲也の小冊子もしっかり懐に入れてきたし 今日も読んで下さった皆様貴重な3分~ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日は‥手痛いスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。