記事詳細

パチンコ

初打ち~縁起

11 0

よ~ちんさん

ブロガーランキング:-位
いつも拝見して下さってる皆様方
ありがとうございます

もうすっかり年明けですが、改めて今年もどうぞよろしくお願いします
ヾ(^▽^)ノ


えと、まず昨日
1月3日に初パチ行ってきたのでその報告から


日中多忙な用事終わってはの7時近く

だけど…なんかムズムズ

右手が痒くなってきたので、出先の初入りへ


人気はまばらで、とりあえず台を見て回る事


30秒‥


エヴァが気になった

けど、蒼天の拳に座ったなり
打つのも初めて~
ホントの初打ち



ん~(^ー^;)

2k使ったがイマイチ
台移動



斜め後ろの‥

エヴァが気になったけど


慶次斬に着席ナハ


当たり後40回転で空いてたから、潜ってる可能性もあるかな~



なんて思って打ったけど、静かすぎるから
1kで台移動



んで‥
やっぱり気になる
渚エヴァに座り~


当たり0回、240回転


演出が賑やかだったのでしばらく回すこと‥


7k投資
ミッションモード



アカンな


っと思ったら
タマ詰まりムッ

チャッカー入ってもタマ出てこない

台を叩けば出そうだったけど、新年早々~パチ台叩けないよね

素直に店員コール

(≧〇≦)スタッふ~



店員さん来て
台の横のタマが出るとこをカパッと開けて‥
ガチャガチャ


タマ出てきた


店員は継続して台の裏をゴソゴソしててんけど、
タマ出てきとるからお構いなしに打ち出し~


ミッションモード終了


その数回転後‥

カウントダウン「いち」

次回転

警報

(°∇°;)
またまたミッションモード

さっきの抜けから10回転もたってないので、鉄板やね


疑似連2回続いて‥

使徒予告を出せ
ミッション完遂

さぁ~確変になるかな


ん?(^-^)

シンクロに発展?


おぉおぉヽ( ̄∇ ̄;)


シンクロカヲル君 もち確変ゲット 初当たりから縁起がええじょ 確変中~

カットインカヲル君を見たから~ こんなんも納めたよ 結局エヴァは5連で終わり 一箱打ち込んで換金 時間がまだ少しあったので、甘デジコーナーぶらり旅 (
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ち~縁起へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。