記事詳細

パチスロ

回胴黙示録カイジ

9 0

チャィ(・ω・)さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちゎー(^▽^)/
ぉ久しぶりのφ(.. )です(泣)

近頃、全くィィ波に恵まれてぃなぃので
日曜日だとゅぅのに、ヘタレてでブログ更新してます(;^_^A)

今日は、ィチオシ大好きな台φ(.. )します
それは回胴黙示録カイジ③(∩/ω/∩)
もぅ新台ではなくなりましたが、
皆様知ってのとおり
液晶がデカく見やすく綺麗
演出が何もかも最も刺激的な台です(≡∇≡)

レア役が落ちやすぃので、
今のところ、大ハマリもなく
⑧割がたは単発をまのがれてぃること
初当たりの軽さに感謝です(*´艸`)

レア役バンバン落ちてる高確時に
突然クルーン演出から上乗せ300
次、Pushで強で100乗せ
ジャンケンで☆⑤つ乗せ
倍Pushもらったと思ぃました(〃・艸〃)
終わらなぃのではなぃかと思ぅほど
心踊りました

が‥45kでアッサリ終了(;´Д⊂)
継続しなかったのがヒキの弱さでしょ(p>д<q。)悔しぃ

昨日は、美心チャン赤⑦青⑦も見ることが出来ました(∩/ω/∩)
ヒキ弱の結果は、
⑪連
21kでショボィかった‥(ノω・〟)

ぁー(//∀//)
朝から高設定のカイジをガッツリ打ってみたぃ~(//∀//)

以上
今日の実践は、なかったですが
いつかの万枚を夢みて本日のブログ終了です (P*'Д//)q

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

回胴黙示録カイジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。