記事詳細

パチスロ

ヤラリタ~ 。゜(ノωヾ)゜。

22 0

チャィ(・ω・)さん

ブロガーランキング:-位
皆サマォハョーゴザィマス(^ω^)ノ 

前回から、少しφ(.. )空きましたが皆サマの
稼働調子は、どんなですかー 



コチラ‥絶不調ですぅ(*_*)

キングボンビーを追っ払ぉぅと((`・ω・。))
大きく息を吸ぃ込み、フッと、強めに息を吐くおかしな挙動をとる変な人になってます(><;)
迷惑なことに、カナリ気に入られてる模様でつ。゜(ノωヾ)゜。

負けがコムコムコムコム…(P□`q)゜。
負けてる日は、ぁれゃこれゃと乱れ打ち、結局(><;)チャンチャンです


昨日は、マィとは違ぅに、
夕方⑥時前に入店入店(((((っ//ω/)っ ←閉店くん() 
ェイッェイッ(`・ω・)ノ〃
と、ニューパルを今さら初打ち

初あたり軽ぃ
だけど‥バケ多めショボ連が続く(〃T^T〃)140~240までに引けるのでヤメルにヤメレナィ‥


結果~<(__;)> 
閉店ガラガラ終了で、-12k  
負けちゃったョ~゜。(p>∧<q)。゜゜ムネンムネン‥ 

今日は、生き残りを懸けて
最終勝負に出よーと思ぃます゜。(p>∧<q)。゜゜

昨日負けたものの、ソコソコ楽しかったんで、今日もニューパル(フラッシュモード)でリベです(^皿^) 

皆サマ 
ガン(・∀・)人(・∀・)バローネ~☆
  
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ヤラリタ~ 。゜(ノωヾ)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューパルサーSPの関連情報


設置店舗(全国)