記事詳細

パチンコ

「…」

3 0

じみぺーさん

ブロガーランキング:-位
1パチです

当たり8
回転数101の台

196
保留4つ目に緑保留
5勝

291
赤保留
台詞上下赤
愛擬似3
もののふ伊達
襖白
赤→赤→ボタン
弐ビタ
1勝

2通でがっかりしてたら時短終了1回転目

保留4
一夢庵ステージ移行襖金
エフェクト赤
名場面予告×2
愛役物赤
おまつ
で引き戻し

しかし2勝(笑)

その時短開け2回転目
保留2
いきもふ
奥村
襖赤家紋付
白→白→大

予告期待はするけどまぁ微妙だし、2回連続はないでしょって見てたら五が揃った(笑)

1勝(笑)(笑)


時短の保留での当たりが2連続で来るなんて初めてだったからかなり驚きました


さて皆さん、この台のデータカウンターを想像してみてください。はい。俺が引いた部分は甘沖海にしか見えませんね


全部15Rだったおかげで連チャンしなかった割には6箱出たから出玉的には許せるんだけど‥

確変引くとほんと20%をすぐ手繰り寄せる男だな俺は

その後、北斗も1200発で引いたけど単発だったしさ

まぁ2連目に20%(2通)引く確率は37%くらいあるから全然不思議じゃないんだけどね

けどね‥



約600分の1(通常時の出玉有りの当たりの確率)は割とすぐ引くのに、5分の4にやたら苦労する‥

いや、だからこそ5分の1もすぐに引いてしまうのか
ああ、もう何言ってるか自分でもよくわからんわ

とにかくMAXタイプ2連は、いくら体験しても耐え難いものがありますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

「…」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)