記事詳細

パチンコ

初投稿

6 0

じみぺーさん

ブロガーランキング:-位
 皆様初めてましてじみぺーと申しますm(__)m

 大好きなパチンコ打った後の勝利または敗北の余韻に少しでも浸りたいがために、今日からこのブログを始めました
 よかったら好き勝手に読んでやって下さい

 今日は友達と朝一から出撃因みに俺は今年から1パチ専太郎です。
  
 特に打ちたい台が無かったので今まで打った事が無い、怪しげな台、ClubMoonにまずは着席。
 スペックを見て苦笑1/156で継続率50%、しかもそのうち出玉有りが35%て‥いくら出玉多くてもきついだろ
 とか思いながらも回しだす(笑)
  
53回転目
訳もわからず15R通常を引く。時短4回転で終了

6回転目
訳もわからず15R確変 
5連
時短80

1000発回してみてボーダー下回ってたんで興味無くして止め
+3400発


エヴァ福音 回転数138
2300発目に零号機ーチ経由の暴走
5連(出玉有り3回)

1箱入れて止め
-600発


慶次愛  回転数263
324
突確
4連(出玉有り)3回

心折れて即止めするが、誰かが223回転まで回した後、気になって再搭乗(笑)
309
突確
9連(出玉有り7回)

203
保留2
変動開始時赤襖
台詞赤
金扇子
Step4(伊達→奥村→直江)
強キセル
雷フェード
義の鉄拳
俺もキセル吹かそうかと思って見てたら外れ

再び心折れて止める(笑)愛総収支+4700発

他の台に3000発ばらまいたところで帰りました(笑)

本日総収支+5000円
因みに最近4日間では
9/5+3000
9/6+10000
9/7+6000 
9/8-8000
とちょこまか勝ってます。昨日は痛かった‥

 ここ最近愛打てばまずは1000発前後で当たるけど全然連チャンしてくれない
 エヴァもなぁ‥
 
 まぁでも今月はほんとに初当たりが軽くて、調子いいみたいなんで、久々に一回ドバーっと出せる日が来てほしい
 ということを願いながら、今日の日記を終えたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初投稿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)