記事詳細

パチ&スロ

1/18.スロットめぞん一刻稼働

7 0

NIAさん

ブロガーランキング:-位
18日は大阪の某店でめぞん稼働しました。

朝一にならんだけど結局80番くらいに入店。

入口から見える角に座りたかったけどやっぱり取られてて逆の角に着席。

多分ないだろうなぁ・・・とか思って打ってみると やはりなかった。

全ての確率が1を大きく下回ったのでやめ。

やっぱ角が出てる。

そしてそっちっ側の角2も出てる更に真ん中も出てる。

まぁみんなで相談して無理して打たない方がいいだろう。とやめて昼から大阪観光(笑)

負けて元々と思ってたから悔しいとかはなかったです。

マイホでツモれなかった時はかなり悔しいんだけどね(笑)

で今日マイホが激アツイベントだったから下見して解散。

稼働時間
2時間

投資28000
回収0
収支-28000

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

1/18.スロットめぞん一刻稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。