記事詳細

パチスロ

1/16.スロット.ツインエンジェル稼働

12 0

NIAさん

ブロガーランキング:-位

15日稼働サボったから変わりに今日いってきた。 今日はあまり行かないスロット等価店にいってきた。 朝一はエウレカを稼働。ボーナスはそこそこきたけどストックしないのとCM中ハズレ確率が悪かったのでやめ、-5K。 次は初打ちになるツインエンジェル。 昼間は下皿をモミまくるも3時くらいからボロボロに出だして結果4800枚程流した。 データ 総回転8189G B35R20 出玉4838枚 ベル、チェリー、チャン目合算 1/8.8 RT2013G ハズレ 3回(1/677.6) ツインエンジェル2初打ちだったけど結構楽しめました。 演出が萌え過ぎで恥ずかしいものの、出目、リール制御、演出期待度のバランス、どれをとっても上手く出来ててエウレカについで面白い!と思える台だった。 特にアツいのはツンデレBIG中の中段チェリー!!三回テンパって一回だけ揃ったのに感動。笑 もうひとつアツいのは特定小役後の中リール下段白7狙い!上段に青7が滑って上段テンパイすると青頭ボーナス確定!リール見てやっただけだからわからないけど多分あってると思う。 演出はボーナス中フリーズがアツかったですね。 とりあえず今日はボーナス中フリーズ、ボーナス中中段チェリーから白揃い、ボーナス中オールベル(二回)などなどアツい演出オンパレードでかなり楽しめた一日でした。 機会があればまた打ちたい機種ですね。 投資10000 回収96700 収支+86700
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

1/16.スロット.ツインエンジェル稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。