記事詳細

パチスロ

3日目の正直

12 0

パチ玉太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日も懲りずにスロットに今日はマイからサブ1に降格したホールにエウレカを打ちにと、思ったけど、いつも空いてないマジハロ2が空いていたのですかさず着席。1k使うがスパイガールが空いていたのでついつい、スパイガールに1k使いきる間にbigゲットそのままART2連プラス1bigゲットそのあと150まで回すけど飽きて気になるエウレカに・・・着席400枚ほどのコインで、いざ勝負本日ボーナス0回約230回転の台。450回転ほどで本日初赤bigゲット無くなりかけのコインでbigがかかりまずは一安心なんとかART2連して遊べる位のコインを確保そのあと100枚ほどのまれて白7ゲットすかさず350枚のコインを先に換金そのあとは無くなりかけでbigがかかるけどARTが絡まずあえなく終了本日big6回Rbig1回で退散先に換金したのでなんとか今日は負けにならず一安心活動3日目にて負け脱出トータル収支はマイナスだけどチョイ勝ちだけど今日は勝てたので爽やかな気持ちでサブ1をあとに。また明日もスロットができたらいいなぁと思いながら本日は寝ます拍手をくれた人ありがとうございます。また明日ブログ更新できることを楽しみにしたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3日目の正直へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)