記事詳細

パチスロ

今日は今日の風が吹く

7 0

パチ玉太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日も懲りずにサブ3にリベンジのつもりが・・・手始めにエバ魂でもと、軽い気持ちで3k使うが、退屈な感じがしたから昨日の蒼天に座るけどこの台もあまりよろしくない感じなので隣の台に7k使ってようやく死合いにバトルボーナスも絡んだけどかかっては、のまれての繰り返しで今日もあえなく撃沈今日もサブ3の風は冷たすぎでした。今度こそは・・・心に誓うけど我が家の財務大臣の様子を伺ってリベンジの準備をしたいと思います今日はもう寝ますおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日は今日の風が吹くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。