記事詳細

パチスロ

その後

8 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です



今日はGODにやられたかやくです




性懲りもなく次のに向かいます




まだ




笑うセールスマン打ってないので



狙い目台にしてすぐ、連チャン台のかたが8Gしか回さずにやめられました


すかさず移動




で投資2Kで





ラッシュゲット




単発ではありますが100G以内の引き戻し回



全て単発でしたが、間が近いので、追加投資はいらず、最後のラッシュがすこし上乗せあって580枚



そして150G回して撤収



しょぼいけど





8K回収




GOD打ったあとなので、スピード感に多少物足りなさを感じましたが




退屈はしません



疲れません



やはり、私にはこれしかないみたいです





今日1日の結果は残念でしたが、無駄にはならないと思います




GNDには夢を見させてもらいましたから




今日のはこれで完結となりますm(__)m





拍手頂きましてありがとうございました




はげみになりましたm(__)m




それではまた\(^O^)/





このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。