記事詳細

パチンコ

ヘタレヤメ

9 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ


いつも閲覧&心暖かいポチありがとうございます。

今日は5日イベって事で仕事も休みだし朝から久しぶりに行くか



えー起きたら昼です



完全に出遅れました。


中途半端な時間に行くと良い台が空いてないし、何か負けそうだなって事で夕方から勝負してきました。



イベとは思えないくらい出てなかった。



まず店内ウロウロ。

北斗に1台、銭形に1台、空いてる台で良さげな台があったんだけど結局打たずウロウロ



リングに空きが。



座る。


回らない。


んーやっぱりダメか。
5000円で何とか当たってくれて一箱と5000円使ってヤメ。


10000円投資。回収32200円。


移動。銭形へ。何か全体的に出してない。5000円使ってヤメ。


モンキーターンへ。
2000円使ってヤメ。

そして北斗へ3000円。




何か気分的に打ちたくなくなってしまい、今なら勝ってるからとか思いやめました。


結局20000円使っちゃったので少なくなってしまったんですが、勝ちは勝ちって事で。


火曜も仕事が休みで、朝から行けるんだけど何か微妙な感じです。



起きてから行くか決めるとして取り敢えず寝ます


今日も1日お疲れ様でした。


それではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ヘタレヤメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。