記事詳細

パチ&スロ

のんたん大暴走

10 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ

いつも閲覧&心暖かいポチありがとうございます。



今日はいかがでしたか?




そんな訳で今日も仕事終わってから行ってきました


今日はモンキーターン空いてたら打とうと思い、真っ直ぐ島へ


はい、空いてません。


仕方なしにパチへ。


昨日打った北斗の右隣の台が良さげ。
取り敢えず候補にして違う台も見てみます。


店内ウロウロ。


浜崎イベで島全体的に出してる感じがして北斗と悩んで浜崎です。



程なく当たるも単発。

ノマレ追加投資。


トータル1万使ってヤメ。


北斗、、出てるし。



うわー。



見たくなくて銭形へ。


ここら辺から私おかしくなりました。


まず、1回転で激熱外して~なおかつ回らないのに、そのまま続行


結局銭形で当たりを引けず18000円でギブ。


ミリゴに2000円使って、、店内ウロウロ。


いつもならやめてます。



そしてリングが空いたのでリングへ。


心境としては、もー、今日はトコトン負けてやる。もーいいや。みたいな投げやりな感じて。



だって北斗10箱以上


数えるのも嫌さ。



まあ、自分が打っても当たらなかっただろうけどさ。

何か気分が良くないです



投げやりで始めたリング。

投資7000円当たりを引き

よし、ここからだー。




4連、1箱半。



チーン





もーいいや。どうせ焼け石に水だし。


続行。勝負続行だっ!




103回転目のスタート時の図柄が下から光るみたいな、分かりにくいかな?


何かレインボーになり、
初めて貞子終焉。


これ、すごかった。


あっさり今日の投資分を回収し、プラスになりました。



本日は37000円投資、72600円回収です。



投資がかさんで自暴自棄になり冷静な立ち回りも出来ず、反省です。


大火傷してておかしくなかったので気を付けます。


明日は仕事休みでマイ全体イベなので、ゆっくり打てる分、慎重に立ち回りたいです。



そんな訳で今日も1日お疲れ様でした。


明日も良い1日をお過ごしください
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

のんたん大暴走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。