記事詳細

パチ&スロ

下見

8 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ。
いつも閲覧&心暖かいポチ本当にありがとうございます。


そんな訳で

マイがこの頃ヤバイので今、地域で一番出してると噂のA店へ昨日行ってきました。


もちろんマイでコテンパンにやられた後です。


下見のつもりで出掛けたので、時間も遅くて。


着いてビックリ。本当に出してる。


もっと早く来て打てば良かったと後悔です。


店内ウロウロ


打つつもりはありませんでした。




900ハマリの鬼発見。





打つつもりは




打ちました



打つよ。900で捨ててあれば。


まぁ天井行かなかったけど、ラッシュ入ってくれてボーナスも連チャンしてくれて、何とかプラスでした。


次の休日はA店で勝負しようかなとか思ってます


んでもボロボロ回るカイジでとんでもない目にあってるから台選びは慎重にしたいなって感じです。



全体的に出してるけど相性悪いで打つか、

この頃ガセイベばかりで信用出来なくなってきたマイで打つか。

それともたまに行くと勝たしてくれるB店か。


悩みます。


やっぱりストレスなしで打てるのは魅力的だよね~


A店か。
月曜下見で火曜A店行ってみます


昨日と今日のパチ&スロは明日にでもします。


今日も1日お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。