記事詳細

パチンコ

CR小当たりあゆみ物語

11 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ
いつも閲覧&心暖かいポチ本当にありがとうございます。


昨日は打たないと決めたあゆを打って見事に散りました


レビュー書いたのに反映されませんでした


なんて言うか、何で当たるのか分かりません。


てか、あり得ないくらい当たり重くないですか?
マイだけですかね?

500、600嵌まりは当たり前みたいにゴロゴロしてるし、1000嵌まりも普通にあるし。


大当たり確率、おかしくない?って印象の台ですね。

擬似連でリーチすら来ないし、たま~に来ても当たらない。


ビックリなのが、アツめのリーチ外して、小当たり。


復活か、潜伏にして下さい。


擬似4で小当たりはないでしょ。


小当たりだったら当たらなくて良いよ。



「何もないよりはマシだ」(ゲンドウ)
とでも思ったのでしょうか?


ビスティなだけに。



そんな訳で、彼氏に報告したらヤバすぎて逆に打ちたいそうです。


怖いもの見たさですかね。

もう打たないと思いつつ今日も打っちゃったよ。


1500円だけですが。


先読み。揺れて擬似。ボタン押して発展先決めるやつになり、夢リーチ。タイトル金。


文字は赤。


外して。


まぁるい役物動いてワンコ助けれず、終了ー。



ながっ!



復活かと思っちゃったよ一瞬。



ある意味楽しいです。


確変引けたけど次回転で単発終了ー。


ドンマイ、私。



皆さま台の相性とか、信じますか?


私は信じます。
そしてあゆはすこぶる相性悪いと思う。


明日は行けないので、頭を冷やしてきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

CR小当たりあゆみ物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)