記事詳細

パチンコ

マクロス中毒

12 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
いつも閲覧&心暖かいポチありがとうございます

そんな訳で今日も仕事が終わってから急いでへ行ってきました


狙うは昨日打った台です。


一昨日1000以上嵌まって閉店。昨日も初当たりまで2000以上嵌まった台です。


今日は気分良く出るだろうと


そんな訳でに着いてまっすぐマクロスへ



すでに出されてる


まぁ、時間も微妙だったので台に空きもない。


仕方ないから店内ウロウロ


今日はスロは秘宝伝が良さげでした。
鬼武者、緑ドンはあんまりって感じ。
入ってて4か?みたいな。


続いてパチへ。
まず、北斗。積んでいる人も居るけど、全体的に出してるとは言えない。シャカは埋まってる。

海は目も当てられない。




打つ台ないじゃん




カイジへ。
最初の1000円でそこそこ回ってたので続行。



どんどん回らなくなる



5000円でヤメ。


マクロス見に行くと、昨日の台の隣が空いていたのでとりあえず打つ。



静か。



カイジより回るんだけど、何のアツいところもなく、銭が減る



15000円で挫折。
隣はサクサク当たりを引いてました。
ホントに、時短抜けても当たりが軽い


そんなのもあって嫌になっちゃいました。


移動ー(´_ゝ`)



前日、前々日弄ばれ台へ。

玉だけ買ってとりあえず。

スッキリしてから打ち始めです。

すると、すぐに当たり。
移動して500円で当たりました。


そこからが軽い。


継続しないけどサクサク当たりを引きました



そして、最後は11連チャン
ルカのリーチで、チャンスアップ一切無しで当たりまして、ケツ浮きました



時短抜けて即ヤメ。



何か、もう今日は出るような気がしなかったので。


ファン感は3日ともヤクルトでした


テレビ狙ってたのに



そんな訳で3日ともヤクルトとお小遣いを頂きました。
ありがとうございます



今日はお年玉くらい貰えたので、今月の負債を返せました。



こっから上がりたいです。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

マクロス中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)