記事詳細

パチンコ

短時間勝負

9 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんゎ
いつも閲覧&心暖かいポチありがとうございます。

今日は仕事だったので終わってから一旦へ。


いまいち乗り気じゃなかったけど2日空けると分からなくなる&明日は朝から打てるので下見したいって事で行ってきました。


まっすぐマクロスへ。

悲惨な現場が広がってました。はい、ド回収。

流石に全台マイナスはないだろってな訳で空き台から良さげな台を選ぶ。


あー釘は酷いから回らないの覚悟の上です。


思ったより回る。


1500円で潜伏。
追加500円で確変です



後は程よく連チャンしてくれれば。



3連。



微妙。時短抜けてヤメようと思ったけど何か、当たりが軽そうな気がして少し打つ。



気のせいでした。ヤメ。



投資2000円。
回収10000円。



続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)