記事詳細

パチンコ

ファン感初日

7 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
いつも閲覧&心暖かいポチありがとうございます。

今日はファン感謝デー初日なので、仕事が終わってから急いでへ行ってきました。

まず、イベント台の様子を。

鬼武者。朝だけ台が結構あり、ずっと上向きは3台。


カイジは客が飛んでる。
見なくてもわかるってくらい出してない。

銭形。
こちらもびっくりするほど出てる訳でもない。


カイジ狙いだったけど予定変更。


マクロスへ。
何か出てる。


つか、鉄火場みたいになってました。

昨日最初に打った台と、
ワキガの隣で耐えた台。
2台しか空いておらず、選ぶまでもなく耐えた台へ。

今日も回る。てか、ボロボロ回る。昨日より回る。
5000円で120回は回りました(等価)


当たらなくても捨てられない。



アツいリーチも見せ場もなく、
淡々と10000円が溶けました。




そして、17500円。やっと潜伏引いてくれて、その後当たり。


3連。


マイナスなので続行。


1箱ノマレかけで単発。


やな空気です。



でも、続行。

そして、ノマレて席を立ちました。


続けるか、
今日は少し負けだけど帰るか。


席に戻り、箱を上げて続行です。


上皿なくなりかけで潜伏。
今度は中々当たらず、少し持ってかれるが5連。


時間も9時回ってたので時短抜けでヤメ。


久しぶりに勝ちました。
ちょい勝ちでも、凄く嬉しいです。


何で今月はこんなに勝てないんだろう。


勝てた日を2日くらい捨てた失敗はあったけど、
それにしても勝てなさすぎです。



残り少ないけどプラスになるよう頑張ります。



今日も1日お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ファン感初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)