記事詳細

パチンコ

→北斗→

12 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
そんな訳でへ戻りました。

これまでに8000円使って、1箱です。
パチだときついですね。

この1箱がのまれたらヤメと決めて朝打った台に戻る。

やっぱり回る。後は当たりを引くだけなのに魚群が出ようがレッツマンボウしようが当たらない。


のまれたら変えしよう。
とか思いながら打っているとキュイン。

なくなりかけてやっと当たりが。


久しぶりにラブダッシュ聞きました



大当たり中の海の映像がキレイで癒されます。



4箱ちょい出ました。
もう少し連してくれれば負けが取り返せたのに残念です。


少し打つとレッツマンボウから外れたので心折れてヤメ。



投資8000円
回収5200円


7の日イベントあるへ移動か悩み、結果今日は辞めようと。


敗因は回らない北斗を出ヤメしなかった事ですね。
ヤメてたら結果は違ったと思います。


そんな訳でお疲れ様でした。閲覧ありがとうございました。



今日(8日)はマイ新台入替なので仕事が終わってから行ってきます


今日も1日頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

→北斗→へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)