記事詳細

パチンコ

6月7日

8 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
そんな訳で今日はマイが休みだったのでサブへ行ってきました。


11時くらいに着いたんだけど、海誰も回してない。


どの台よりも回りそうなのに何でだろ。

そんな訳で久しぶりにMAX打ちました。


そこそこ回る。続行デス。

あっという間に1000円溶けました。


そして、気付けばMAX2台で7000円使ってました。



回るんだよ。回るんだけど当たりが引けない。




うーん。今勝てない時なのかな?


流れ変えたいのに引き継いでるし。



そんな訳で甘へ移動です。とにかく当たりを引きたいです。



てか、しながら寝ちゃってました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

6月7日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)