記事詳細

パチンコ

タイタニックにて

3 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
22日の事 
朝から22時まで本当に久しぶりに1日仕事しました 

そう、仕事と言える結果を叩き出しましたとも 

その日の立ち回りを思い出しますと 

この日はとにもかくにもタイタニックをたっぷり堪能したかったので、朝から打ちます 

イベント台と札もさしてあったので、まず角台を 

150回打っていたら、15台程あるレオ様で私が打っている他遥か向こうでお姉ちゃんが打っている以外まだ誰もいない島で 

何故私の隣をお選びになられたのおばちゃん 

閉所恐怖症なの私 

いや意味違うか 
まいいか 

おばちゃんがパニックモード4まで成りやがったのをに 

え~ぃシャラくさいと腹を立て 

2つに別れているまたその端をまた150回打って 

心が大分骨折気味になりながら 

一度冷静になり 
お財布と相談 


後1台打ってダメなら早々に家路に着こうと決め 

1日前は0 
2日前は15回 

よしゃなんか惹かれるからこのレオ様と心中したれと 

冷静どころかパニックモードな私 


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

タイタニックにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。