記事詳細

パチンコ

明菜さん続編 3/18

6 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
昨日は眼精疲労で9時にベッドへ 

寝落ちしてました 

さて、流れ 
左はしと右から2番目には先客さんがいらっしゃるから、真ん中に着席。釘はかなり回るし、そんなに損はしないかな~と 150とりあえず打ったが何も来ず
隣の台の前日は、かなりヒドい有り様だから、今日はイベントだし昨日よかはいいんじゃないかと考えながら打つ 

打つ 


打つ 


365回転(疲労) 


歌姫伝説から突確 

それが2連 

その後、175で3連 

そしてまた150で単発 

また230で単発 

そしてまた278で単発 

笑いが出てきたからやめた 


疲れた~とにかく疲れた


なんとか10回当てたけど手元には3箱 


最終的には全部呑まれ 

負け8k 


後少し時間もあるし、海打って少しでも回収して帰ろ 

と思い沖縄を打つ 

回らない 

回らない 

サクッと4kどこかに連れていかれた 


最終的12k負けで 
久しぶりのパチだったから手に力入れすぎて

手の平の力ないわ、腕も痛い 


も~がっかりな1日でした 

また来月にしか行かんめ~ 

私月1~2回しか最近してないから、日記も更新出来ませんが 
良かったら覗きにいらして下さいね 

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

明菜さん続編 3/18へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。