記事詳細

日記

今日も(  ̄▽ ̄)

24

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
誰とも話さず家から一歩も外に出ませんでした( ̄▽ ̄;)
だって天気予報では今日大雨になるって言ってたから昨日から今日は何もしないって決めてたから(  ̄▽ ̄)
そしたら曇ってるけどほとんど雨は降らないし(。・з・)ンモォォ
だったら買い物行ったりパチ行ったりすればいいかもだけど昨日からそのつもりなかったし買い物行かなくても一週間食べるだけの食材もあったしパチも昨日の夜パチで貯玉一万発くらい増やしてるから減らしたくなかったから今日は家でゴロゴロして過ごしたよ。

でも夕飯はちゃんと作ったよ( *`・ω´・)ゞ
マグロのカマ買ってあったからカマを煮てカボチャの煮物作ってあったからカボチャの煮物とキュウリスティックとインスタントのみそ汁とご飯という和食メニュー(^~^)

カマは2切れ買ってあったから1切れは煮汁ごと冷凍して次食べる時は長ネギ入れようかな(ノ∇≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24