記事詳細

パチンコ

自己記録更新O(≧▽≦)O

12

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
photo_1067330)


この後2回当たりきて18連で終わったけど連チャンの自己記録更新(つ∀<。)キャハッ♪

3日・4日・5日の午前中までで25000玉くらいマイナスだったけど10000玉のプラスまで捲れたd(^O^)b

止めて帰ろうとカード抜いて上皿の玉打ってたら水玉ボタンから暴走(°0°)!!
それは使徒予告第2使徒で確変→通常で終わっちゃったけど時短抜けてすぐ初見のマリの予告書き換えから連チャンしてくれた(*≧∀≦*)

朝一はエヴァ空いてなくて慶次打ってすぐ当たり引いたけどrush入らず(*´Д`)
その後も持ち玉で当たり引いてもrush引けず慶次止めてエヴァ見に行くもまだ空かなくてなんとか持ち玉作ろうと桃鉄打ったらそれがサクサク当たってくれて7000玉持ち玉出来てエヴァ見に行ったら1台空いてて打ったんだよね( *`・ω´・)ゞ
もしも慶次がrush引けて続けてたらエヴァ打たなかったかもだし昨日は移動とか運とか色々良かったかも(^-^)

連チャン抜けてスグに緑の箱?保留きて何が出るかワクワクしてたら緑でもちろん熱い展開にもならずハズレ(´-д-)-3
それでヤル気なくしてエヴァ止めてウロウロしてなんとなく目に留まった海JAPANのライトミドル打ったらこれまたすぐ当たって連チャンしてくれてプラスになったんだよね(*´∀`*)

そういえば隣のエヴァ大ハマリしてて帰り際見たら1900越えしてたよΣ( ̄□ ̄;
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)