記事詳細

パチンコ

ねばり勝ちσ(≧ε≦o)

16 4

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位




朝イチから打ったわけじゃないけど( ̄▽ ̄;) 朝イチ空きがなくて近くの北斗無双ライトミドル打ってて当たり引いたけど続かないしなんかイマイチおもしろくないから他行こうと思ったら後ろのエヴァが運よく空いててすかさずゲッチュ( *`・ω´・)ゞ が330くらいから打って当たったのが927(;´Д`) 初当たりはなんでもないリーチからカヲル出て当たり(≧∀≦。) でも4連で出玉3000弱(*´Д`) 次の当たりまでに出玉消滅して貯玉投資したけど単発当たりが1度もなかったからなんとか粘れて投資は北斗も含めて16200とかなりかかったけど久しぶりの大勝彡☆o。..*\(^O^)/.*..。o☆彡 保留連もあったし全回転も見られたし粘ってよかった~ゥゥ。・(つд`。)・。 ちなみに最後は時間切れで次の当たりか40分までっていうのがわかってるかのようにレギュラー当たりで時短残しだったから時短で当たったかもだけど確変残しよりはいいかな(;・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴーちゃん♪
    勝ちおめ~
    3万オーバー
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    ゴイス~ぅ
    (゜∇^d)!!
  • 2. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    金ちゃんありがとうm9(・∀・)サンキュー!!
    
    投資はかさんだし大連チャンはしなかったけど大ハマリがなかったのとスーパーに偏ってくれたからよかったよ(つ∀<。)キャハッ♪
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    玉緒でポン?(/▽\)♪
    
    大勝おめでとう〜♪(^3^)/
    
    また次もp(^^)qだよ
  • 4. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    天ちゃんもありがとうm9(・∀・)サンキュー!!
    
    天ちゃんはパチの調子はどぉ?

ねばり勝ちσ(≧ε≦o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)