記事詳細

日記

ご無沙汰しております( ̄∀ ̄)

44 9

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

はじめに、1つ前のログにコメントを頂けた、皆さん☆ありがとうございました( ̄∀ ̄)


コメントを返信しなかったのは『さようなら』を言えなかったからです。



僕は相変わらずの調子で元気にしています( ̄∀ ̄)(爆)


そして、お待ちかね?(爆)の、気まぐれログの時間ですお( ̄∀ ̄)キリッ


つい先日に、個人的に感銘を受けた格言を1つ書いてみます( ̄∀ ̄)


明日を待つことと、明日を創ること。


誰の目の前にも、あらゆる境界線が引かれている。


しかし、そこにある境界線は決して障害などではない。


それは、新しい自分の始まり。

それは、新しい旅の始まり。


一歩を踏み出す勇気と、どこまで行けるか?

自分で決断すること。


すべての不安を、すべての迷いを、いま踏み越えて走り出せ。


明日とゆう日は、待つものではなく、自分で創り出すものである。


エイブラハム,ヴァン,ヘルシング...



←フルネームでつ( ̄∀ ̄)(爆)


この格言は、どこかパチンコにも通じるところがあるな~と思いました。


ではでは


また、偶に書いてみます( ̄∀ ̄)(爆)



最後まで読んで頂けて、ありがとうございます



アディダス



このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ( ̄▽ ̄)フフフ
    
    
    
    ケン妻しゃんがポロリと言ってたから
    
    
    そろそろかと思ったぉ( ̄▽ ̄)ぶはっ
    
    
    
    
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    完全復活ぢゃないんかいな~
    (´-ω-`)
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    へるちゃーん(^^)/
    
    嬉しいじょヾ(^v^)k
    
    
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    ( ゜д゜)、、、っ!!
    
    
    
    
    
    ミツケタ━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━━━━!!
    
    
    
    
    おらあ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)なしてっ!
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ヘルさーーーん(*゜▽゜)ノ
    
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    うわっおった(笑)
    
    p(*^-^*)q 
  • 7. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    じゃん( ̄∀ ̄)
    
    コメントありがとでつ( ̄∀ ̄)
    
    チュカたん☆
    予想が的中したね( ̄∀ ̄)(笑)
    
    ともおちゃん☆
    うん( ̄∀ ̄)
    ボチボチだお(爆)
    
    つーちゃん☆
    ありがと(* ̄∀ ̄*)
    マダムとは思えないプロポーションだね(* ̄∀ ̄*)ムフムフ
    ←何の話やッ!?(爆)
    
    お汁チャマ☆
    いたッ(つ∀ ̄;)くっ
    見つかってしもた(爆)
    おかえしは、ログコメでしといたお( ̄∀ ̄)ぶは(爆)
    
    酔たん☆
    (* ̄∀ ̄)/酔たぁ~ん☆
    僕は元気だお( ̄∀ ̄)キリッ
    
    くろたん☆
    うわっ!!!(爆)
    ってなんだお( ̄∀ ̄;)
    
    淋しかったなら素直になりなさい( ̄∀ ̄)ムフッ(爆)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 8. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    へるさん
    
    元気ですか?
    
    Happy♪Birthday♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    良い1年になりますように♪
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    もう書かれないのですか?
    
    遅ればせながら
    お気に入りして、
    読ませて頂きます。
    (´∇`)

ご無沙汰しております( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。