記事詳細

日記

ありがとうございました( ̄∀ ̄)

57 18

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです


いきなりで申し訳ありませんが、サイトを離れようと思います。


一部のスレッドには報告しましたが、一度でも顔を出した全てのスレッドにはご挨拶しておりません。

不躾ながら、このログをもちまして、ご挨拶と代えさせて頂きます。


『いきなり何を言い出すの?!』

と、思われる方々がいると思います。


つい最近に切っ掛けはあったんですけどね( ̄∀ ̄)


僕がサイトを離れる理由としては、これからの僕自身の為でもあります。

現状が厳しい事に拗ねている部分も少しはありますけども( ̄∀ ̄)(爆)


この場を借りて正直に言いますと、僕はサイトの中での自分の評価などを気にしていた事が多々ありました。


サイトの中で、自分の存在を示したいような事も多々ありました。


今にして思えば、取るに足らない感情だと思います。


全ては、僕のエゴでもありますけどね。


顔も見えない、声も聞こえない、このサイトの中では自分を濁せば濁すほどに、葛藤する部分が多々あるとも思います。


良い意味でも、もちろん悪い意味でも、、、


本気で伝えたい事ですら、満足に伝えられていない小心者でもありました。

そんな勇気もないくせに、その陰では人の事ばかり気にしている、至らない自分がいると気付いたんです(爆)


それは、自分にとっては毒にしかならない事にも。

そして、そんな自分がサイトに強く依存してしまっている事にも。


それこそ、自分のエゴや悦に入っている、ただの自己満足でしかなく、視野が狭いとしか言いようがありませんからね。


サイトを離れる事で、僕自身が新たに得る事も多いかも知れないと思いました。


サイトの仲間である全ての皆さん☆へ( ̄∀ ̄)

今まで本当にお世話になりました、ありがとうございました( ̄∀ ̄)

PS、、、
パチンコを辞める訳ではありません( ̄∀ ̄)

隅に気が向いたら、ログは書くかもしれません(笑)

それでは、皆さん☆

お元気で(* ̄∀ ̄)/



アディダス



このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありゃ(^_^;)
    帰ってきたのに入れ違い…
    いろいろ考えるよね(^^)ワカル
    気楽に行こって決めたら私は楽になったよ(^^)
    ブログ待ってるから又来てね(^^)ノ
  • 10. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ヘルさん(*_*)
    
    早く帰ってくる事を願ってるよ♪
    シュワッチ\(^o^)/
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    ヘルさんの緩いところと
    真面目なところの駆け引きに
    陰ながらのファンでした(^^)/
    
    寂しい挨拶は嫌いなので
    またお目にかかれる事を願って
    
    シュワッチ\(^o^)/
    ヘルッチ\(^o^)/
    つげっち\(^o^)/
    
    
  • 12. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    健康あってのパチですので お身体お大事に(._.)
    
    気長に待ってます!
    
  • 13. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)いつまでも待ってるわゼッケン87番
    
    
    (・∀・)またな〜
  • 14. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    サイトにきたくなったらいつでもきてくださいーo(^▽^)o
    また喋ったりしたい(@>ω<)ノ★゛
  • 15. にみーさん にみーさん
    そっか~
    
    結構参考にしてたんやけどな
    イロエロと
    本心やで 
    
    知っての通り、
    傷の舐め合いはしませんので(笑)
    
    多くは語りません(笑)
    んじゃ、またね
  • 16. shandyさん shandyさん
    ヘルッチ考えて決めた事なら私はサイト辞めてもパチはするみたいだし頑張って(^_-)って見送るね
    
    またいつか戻って来た時には教えてよね(^_-)
    
    アディオス(#^_^#)
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    へるちん♪
    
    びっくりしたよぉ(>_<)
    
    でも、へるちん♪が決めたことだもんね(*^^)v
    
    きっと、たくさん悩んでもがいて出した答えだろうからいないって思うと寂しいけど
    でも、また、書くかもしれないって書いてあったし
    
    また、どこかであえればいいなぁー(≧∇≦)
    
    くれぐれも体にはきをつけてねぇ(*^▽^*)
    
    またねぇ(*^^)v
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    漢だな♪
    
    本当に
    気が向いたら~月見酒ならぬパチ見バナでもしよう
    
    (^o^)/バサラ

ありがとうございました( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。