記事詳細

日記

近況報告( ̄∀ ̄)(笑)

27 8

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

いやいやいや( ̄∀ ̄)

皆さん、ご無沙汰してます(笑)

あっ、( ̄∀ ̄;)

前回のログにコメント頂けた、皆さん☆ありがとございまつ(* ̄∀ ̄*)


はい( ̄∀ ̄)

ではでは簡単に近況報告でつ( ̄∀ ̄)

稼働はボチボチしていますが、仕事やプライベートの関係で稼働時間は激減しています( ̄∀ ̄)


稼働内容の方は、全く大したことが無くて、ぶっちゃけた話がヒキで何とかなってます(爆)


アマデジ打ちたい、、、、、


羽根モノ打ちたい、、、、、


ホーム店は、客数が激減してからあまりサービスをしなくなり、、、


サブホーム店は、1円パチンコの増床の影響でサービスしなくなり、、、


手ごろな稼働が出来なくなっています( ̄∀ ̄;)



僕はもともと安台を手広く打つ感じですが、アマデジや羽根モノはもはや論外です(爆)



ハイスペック機種には、まだ還元される動きがありますが、正直なところ超低換金(40玉以下)でハイスペックしかマトモな選択肢がないとは、、、



まあ、グダグダ言いながら打ってますけども( ̄∀ ̄)(爆)



もう、手ごろな稼働は望めないのかもしれませんね(爆)


いつか、ゲロ吐きそうな展開がくる事に、ビクビクしながら稼働しています( ̄∀ ̄;)



まあこんな感じで、僕は元気にしています( ̄∀ ̄)

今日も何とかなったし、旨い酒でも飲みにいこう( ̄∀ ̄)


それでは、また会う日まで(* ̄∀ ̄)/



長文読んで頂けて、ありがとうございます



アディダス



このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    あ( ;´Д`)ヘルチーン
    
    
    
    待てε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘コラー
  • 2. ハネマン?さん ハネマン?さん
    モグモグワロタ君元気ならイイでしょう
    
    寂しかったぜ←これは本当
    
    デヤッ 
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    また羽根もののログ書いて欲しい(^^)
    頑張ってください!
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    甘デジは
    もはや放置でいいよね(笑)
    甘ぢゃないもん
    
    ってか
    へるしゃん
    元気そうでなにより
    
  • 5. shandyさん shandyさん
    へるっちお久~(*^_^*)
    
    状況はどこも厳しいみたいね(^^;)
    
    頑張って下さい(^_-)
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なかなかに厳しい状況みたいたね…
    
    うん、トモニ頑張ろうなぁ
    (^o^)/
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    生きとった(笑)
  • 8. いえろ~さん いえろ~さん
    元気そうで安心(*^-^*)
    
    美味い酒、可愛いちゃんね~と呑んで下さい(*’▽’)

近況報告( ̄∀ ̄)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。