記事詳細

パチンコ

回るのではなく…回すのだ(爆)

67 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

昨日の稼働で、釘の見た目以上の数値を叩けたので、ひさびさに稼働ログを書いてみます。


スレ友のドキンちゃんから、リクエスト貰えたもんね(≧∇≦)


はい( ̄∀ ̄)

実践機種は、花満開極上ミドルです(^_^)


まずは、ヘソ釘です↓↓↓

まあまあ、イケそうなサイズです( ̄∀ ̄) 幅だけで言うと大した事はありません。 続きまして寄り釘です↓↓↓

かなり内振りな調整になってますお(≧∇≦) すぐそばのコボシもかなりプラス調整です( ̄∀ ̄) ………… 最後に上部のバラ釘です。

はい( ̄∀ ̄) かなり見にくいですね(爆) 釘がはえていない部分が、電チュウになっていますが…… ここの部分だけ吹き抜けになってます。 総合すると… ヘソ釘まあまあ… 寄り釘プラス… バラ釘標準… ステージ癖は中の上… こんな感じでした(^w^) 結果的には、かなり高い実測数値に伴い、回転率も非常に高かったのですが、釘調整に対してストロークを最適に合わせて、丁寧に打てばそれなりにイケると思います。 ステージに玉が乗った時の止め打ち… 玉と玉が干渉しないようにする合わせ打ち… 基本的な事を複合して、詰めていくのがパチンコの技術介入ですお(^w^) 長々と偉そうにスミマセンm(_ _)m 簡単な実践データとレシートは次に載せます。 シュワッチ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

回るのではなく…回すのだ(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。