記事詳細

パチンコ

ヘルシングのスロりたい?!話( ̄∀ ̄)

33 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

皆さんGWを、いかがお過ごしでしょうか?( ̄∀ ̄)

今年は、GWのピークが各店舗によりピッタリ合う暦となっております。


おそらく、大抵のお店は5/3~5/5を稼動のピークと予測して営業計画を立てているかと思われます。


営業予測はこのくらいにしまして、皆さんGWはどうゆう立ち回りをされるでしょうか?


立ち回りと言うと偉そうに聞こえますが、現在の状況は非常に勝ちにくさが加速しています。


…は?( ̄∀ ̄?)


今さら何言ってんの?


はい( ̄∀ ̄;)

ごもっともです。


そこで、僕自身も稼動修正をしようと模索しております。


手っ取り早く思いついたのが、スロットでの立ち回りの再考です。


今やトレンドになりつつある、いや…立派な戦術となりうる、ゾーン狙い、天井狙いです。


しかし、大きな問題が………

まず、等価交換前提条件でのお店探しです。

僕は大阪に住んでいますが、貯メダル無制限のお店です。

まあ、これは大した問題ではありません。


1番の問題は、今やゾーン狙い、天井狙いとは、宵越しアリキでなければ、当日でメボシい台など空いている事が殆どありません。


稼動がソコソコで、ヌルイお店(リセット状況など)を探していますが、まあ簡単ではありませんね。


営業形態の縛りがある以上は、単純な知識武装だけでは間に合いません。


さらに言えば、期待値にして平均2~5千円程度?のモノですから、それなりに数をこなせなければ話になりません。


あら?( ̄∀ ̄?)


なんか、ムチャクチャ愚痴っぽくなってる(爆)


スロットに関しては、自分の条件に合うと言うよりは、立ち回れるお店を探せなければならないと…。


まず其処がスタートラインだと思いますし、確実にお客さんのレベルが上がっている現状で、厳しい中を太刀打ち出来るのか……


ん?( ̄∀ ̄?)
難しく考え過ぎ?(^^?)


スロットで厳しいながらも、華麗に立ち回っている方々のログを読んでいると、ただただ圧倒されるのでありました。



何方か弟子にしておくんなましm(_ _)m(爆)



長文読んで頂けてありがとうございます



アディオス



このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ヘルシングのスロりたい?!話( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。