記事詳細

パチンコ

オサ~ンキング決定戦‥第7戦‥トキオ編

47 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位

どうも

ヘルシングです


オサ~ンキング決定戦\(^o^)/‥
第7戦のハイライトをお送りします\(^o^)/

日程は‥
明日までですが、僕は参加の最終戦になります( ̄∀ ̄)


朝イチは、新規開拓トキオへ向かいました。


しかぁ~し‥‥

常連のオサ~ンに、狙い台をフライングゲットされたお(;∇;)/~~


あらら( ̄▽ ̄;)


ったく、仕方ない‥‥


レレレへ移動!


ちなみに、このにもトキオデラックスはありますが、役物の癖と釘が中の下な印象‥‥


レレレの釘チェ~ックo(`▽´)o


オワッΣ(°□°;)



あかんやん‥(T_T)


この前と釘が変わってナス( ̄∀ ̄;)


このは、デジパチをあまり把握できていない‥‥


仕方ない( ̄∀ ̄)


こので、トキオを久しぶりに打ってみますか(≧∇≦)

←結局打つんかい(°□°;)



稼働データは、途中で間違えて消しちゃいました(>_<)アワワ


最後やのに‥‥


集中せんかぁ!(°□°;)

さ、サーセン(=。_。)


はい
てなわけで、手首がモゲそうになりながら、1日中トキオ打ってましたお( ̄∀ ̄;)

10時間
投資=貯玉‥500玉
回収がこちら↓↓↓



これだけだと味気ないので‥‥ ヘルシングのトキオ講座を少しだけ‥ ( ̄ε ̄)チョットダケよ [拍手]パチパチパチ[拍手] 下の写メは、玉がミニタワーを抜ける位置を表しています。 玉が役物の中に入った時に、ミニタワーがこの位置ならば高確率でSPルートに向かいます。 逆に言えば、このタイミングでミニタワーを抜けにくいとなると、役物の癖があまり強くない可能性があります。 あっ…もちろん個体差はあります。 大抵は、このタイミングになります。

ちょっと、ややこしい表現になってしまいましたが、注意深く観察しながら打っていれば、理屈は分かって頂けると思います。 以上‥‥‥ ヘルシングのトキオ講座でした‥ ( ̄ε ̄)アリガトー [拍手]パチパチパチ[拍手] 長文読んで頂けて、ありがとうございます アディオサ~ン\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

オサ~ンキング決定戦‥第7戦‥トキオ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)