記事詳細

パチンコ

オサ~ンバトル決定戦\(^o^)/第6戦アフター参戦‥トキオ編‥ボールインを激写せよ!!!

56 3

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです


オサ~ンバトル決定戦\(^o^)/も、とうとう終盤戦であります\(^o^)/

オサ~ンバトル第6戦のハイライトをお送りしますo(`▽´)o


今日は、仕事終わりの夕方から参戦です( ̄∀ ̄)

今日は、トキオデラックスをチョイス

主力は羽根物でいきます

とか言って、ほとんどデジパチ打ってましたからね

新規開拓したばかりの店へ、トキオを打ちにフェードインo(`▽´)o

が、しかし‥‥

狙い台が空いていない

と言うか、トキオに空き台なし( ̄∀ ̄;)

流石は、日曜日である。

仕方ない‥‥

久しぶりに、ウサギ小屋に行きますかな

ちなみに、このはトキオが一台しかありません。

釘は、相変わらず厳しい‥‥‥
ただ、役物の癖が強めなのです( ̄∀ ̄)

ここでふと思いついた事が‥‥‥

実践データを載せるより、画像を貼った方が面白いんじゃね?

‥よし決めた!!!

今日は、Vにボールインする瞬間を激写してやりましょう

てな、ワケで打ちながらカメラを構えて実践開始

なかなか、やってみるとね~~~

タイミングはズレるは‥‥

手ブレしまくりで‥‥

ゴルァ~(°□°;)

って、なってたお(=。_。)

ん~~~、あれっ?

つうか、大当たり中に撮ればいいんじゃね?

‥気づくの遅すぎワロタ

そして、何回目かのチャレンジの末に‥‥

ついに、激写に成功したのである



それが、これだお( ̄∀ ̄)


では、実況で(^w^)


ワンっ、ツウっ、スリィっ!!!



さあ、2発の玉がSPルートに流れこんできたあぁ~!!!↓↓↓


ポトンと落ちて、タイミングも素晴らしく良い位置だあぁ~!!!↓↓↓

からのおぉ~!!! Vにボォ~ルイィ~~~ン!!!↓↓↓

ピシャキィ~~~ン!!! (≧∇≦)やったお ドヤッ!!!o(`▽´)o ここまで、完璧な直撃画像が他にあるだろうか? 挑戦者求む!!! ちなみに、ボールイン発案者は‥ スレ友の、恋っちさんですパクリワロタ 今日は、これにて終了しました\(^o^)/ 結果は、次のログで! アディオサ~ン\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    このボールイン激写見てから
    
    ずっとトライしてるんだけど無理ぃ(T△T)
    
    発案者は恋っち♪なんだね(^▽^笑)
    
    今は1パチだけどTOKIOデラックス打ちまくってるぉY(^ ^)!
    
    私が大好きなV入賞パターンはタワー柱に玉が引っ掛かりー入るパターンにお尻浮きまくってます(・∀・)
    
    ライバルが多いにのが難点だぉ(ToT)
  • 2. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    こっちに返事書いて大丈夫かな( ̄∀ ̄;)
    
    いーちゃん☆
    コメントありがと(* ̄∀ ̄*)
    僕のあの写メの挑戦者は、いーちゃん☆が2人目だお( ̄∀ ̄)
    1人目の挑戦者である、AD経堂さん☆もTOKIOの名手だお( ̄∀ ̄)
    ログも参考になると思うから読んでみてね( ̄∀ ̄)/
    
    僕のV入賞お気に入りパターンは、高速で溝を切りながら入るパターンだお(* ̄∀ ̄)/
    
    いーちゃん☆もTOKIOの魅力にハマったか(* ̄∀ ̄)/
    
    あっ、そうそう( ̄∀ ̄)
    
    パチンコの機種板で、TOKIOのスレを経堂さん☆が建ててるから、もし困った事があったら来てね( ̄∀ ̄)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    ヘルっち♪
    返事ありがとう(^人^)
    昨日はうちスレごちゃごちゃしてたから(^^;
    こちらに私も返事入れるね(*^-^*)
    
    TOKIO質問はチェックしてて。
    ヘルっち♪ログも参考にしてる(〃▽〃)
    
    掲示板見落としてた(^^;
    参考に読ませてもらうよ~!
    
    挑戦者2人目だったか(^▽^笑)
    写メ部の部長だし(笑)
    撮れるまで頑張るのらぁ~(・∀・)♪

オサ~ンバトル決定戦\(^o^)/第6戦アフター参戦‥トキオ編‥ボールインを激写せよ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)