記事詳細

パチ&スロ

勝ちに行くイメージ2

37 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

先ほどの記事の補足です

勝ちに行くイメージとは、準備が大切だとこの前で書きました[人差し指]

そして、もう1つ大切な事がありました

その日の勝負の結果は良くも悪くも…結果でしかない事です[人差し指]

良い台に座れました→結果は…ボロクソで悲惨

このような時に、悪いイメージに囚われてしまうことは誰にでもある事です[人差し指]

逆に…何も考えないで準備不足なまま勝負→結果はウハウハ

このような時に、ラッキーこれはこれで良いや(^-^)/楽しかった

と誰でも思います[人差し指]

このような事は、日常茶飯事ですし可笑しくとも何ともありません。

結果だけみると、両方とも間違いはなく正常です [人差し指]

えっ…勝ちに行く準備もしていない人が勝って正常なの…と思われるかもしれませんが、それが…パチンコ…スロットと言う遊技なんです[人差し指]

打てば負ける台を打って、その日に確実に負けるのであれば…あなたは打ちますか

無論…打ちませんよね[人差し指]
負ける台でも、その日だけでみれば…勝てるチャンスは当然あります[人差し指]

長くなりました、続きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

勝ちに行くイメージ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。