記事詳細

パチンコ

結果報告+発見

11 0

エルーさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ありがとうございます

ちょいと多忙だった為ログ遅れちゃいました
軽く、昨日・一昨日の結果報告をしたいと思います

29日

剛掌

投資35000
回収  0

獣王

投資4000
回収87000

鬼武者

投資6000
回収11000

トータル
投資45000円
回収98000円
収支+53000円

無事に勝つこと出来ました

30日

剛掌

投資50000
回収    0

獣王

投資15000
回収    0

百烈

投資3000
回収42000

鬼武者

投資3000
回収14600

クラシックジャグラー

投資1000
回収7200

トータル
投資72000円
回収63800円
収支-8200円

負けてしまいましたが、後半盛り返したのが唯一の救いでした


こんな感じで二日の実践が終了しました

今日は仕事なので、明日また勝負して来ます



話し変わりますが、昨日友人へ遊び行きパチンコ話しで盛り上がる中、パチ雑誌を見つけたので拝見
ついに発見しました、赤死兆星ロング回転

しかし雑誌の掲載NGなんで見せれない

あまり信頼度変わらないみたい
通常回転19%
ロング回転26%

雑誌なので正確か不明ですが、とりあえずは演出としてあるみたい


それでは明日も頑張ります[炎]

最後まで長文駄文読んで頂きありがとうございました

エルーでしたチャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結果報告+発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報